目指せFIRE&海外生活

45歳までにFIREして、海外生活を目指すブログです。投資、生活のあれこれを記録。

憧れの生活

FIREを目指して、このブログを立ち上げましたが、この人の生活羨ましいなと思う人がおります。

それは、、、あの逆神で有名な岐○暴威さんです。

人柄は別としても、アフィリと投資?である程度の収入を確保、持ち家あり、仲の良い家族あり、熱心なリスナーあり(ご飯をおごってくれる人も)で、なんだかんだきっと幸福度は高いのだろうと感じてしまう。

赤裸々に自分の収支を公開し、人が恥ずかしいなと思う部分までさらけ出す人はなかなか貴重な存在で、彼のライブ配信はリモートワークの傍ら、ラジオ感覚で聞いている。

自分はCFD、先物を主としているので、彼が日経にポジを持った時は、ひやひやする。しかも自分と同じ目線だとなおさらw

カブで旅行に出かけ各地のリスナーさんと投資話で盛り上がり、家庭菜園までしている情報を見たが、彼の生活は、自分が目指す理想形の1つなのかもと思いました。